お客様各位
2017年9月11日
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
ECサーバサポートデスク
ECサーバ 障害と復旧のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の通り、ECサーバ及びDCサーバの一部サービスにおいて障害が発生しました事をご報告申し上げます。
該当サービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
故障日時: |
2017年9月10日(日) AM4時頃 から
2017年9月11日(月) AM9時30分頃まで |
影響範囲: |
ECサーバ及びDCサーバをご利用のお客様 |
影響内容: |
上記時間帯において、お客様Webサーバ及びメールサーバへの接続ができない
(又は接続しずらい)状況になっておりました |
原 因: |
一部サーバのリソース不足 |
対 策: |
該当サーバの再起動及びリソースの見直しにて復旧いたしました |
以上、謹んでご報告申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、ECサーバサポートデスクまで、ご連絡の程お願い申し上げます。
(以上)